394697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUMPな!?毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まぐ☆めぐ

まぐ☆めぐ

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
JUMP UP with … 40rika75さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
~夢色~ 希8438さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん
宏い世界へと・・・ はるひ7♪さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2011年01月27日
XML
カテゴリ:日常の出来事

更新さぼっててすみませ~んf^^;

2日続けて息子のお友達が遊びに来るというので、

お掃除&片づけを頑張っておりました~(^^;ゞ

いつも片づけておけば焦らずに済むんですけど、それが出来ない私…雫

今日は特にママさんもご一緒とのことだったので、

薮くん&光くんのうちわ、写真やドル誌を一時避難ダッシュし(笑)

朝から大掃除してました^^;

お友達のお家を行き来するのが楽しい時期みたいで、

送り迎えする親の方が大変ですっ(>_<)

 

そしてやってきたママさん&お子ちゃま達!!

部屋に案内した瞬間、うっかりしまい忘れてた娘の知念くんうちわ(2008年春コン)を発見され雫

「知ってる!Hey!Say!JUMPでしょ?」って言われ、思わずドキドキっ(汗)

嵐はよく幼稚園内でも話題になるけれど、JUMPを知ってたことにびっくりしちゃって雫

思わず「えーーっ、Hey!Say!JUMP知ってるん!?」って言っちゃいました…^^;

何人かのママさんには「娘がJUMPファン」って話した気がするけど、

はて?このママさんに話したっけなぁ?^^;

「コンサートとか行ってるの?」って聞かれたので、

「娘が好きでね~付き添いで行ってるの~^^;」って言っちゃいました(*´艸`)

「ファンクラブ入ってるの?」って聞かれたので「入ってるよ」って言ったら、

「やっぱ(ファンクラブに)入らなきゃだめだよね~」って…

そのママさんはミスチルが好きで、いつかコンサートに親子で行ってみたいんだって♪

彼女も昔は光ゲンジが好きだったということで、いろいろ青春時代のことを語っておりました♪

私のように再びジャニの世界に戻ってこないかなぁ~きらきら

なんてね!^^;

 

私のことはまだカミングアウトしてないけれど、バレるのも時間の問題だなぁ~ショックと思いつつ、

「娘が…」と言い続けていきますw 

 

 

薮くんにカードを送りましたポスト

あの日から一年…

早いな~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月27日 19時50分04秒
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X