楽天競馬
マグナーテン、15歳まで走ってくれ!  楽天競馬ブログ 085814 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

マグナーテン、15歳まで走ってくれ!

マグナーテン、15歳まで走ってくれ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

フリーページ

Jan 15, 2006
XML
カテゴリ:競馬予想
久々の予想です^^;


日経新春杯(GII)予想だけです。
本レースでは、昨年のダービーでディープの2着の
インティライミがついに復活です^^


有馬記念を勝ったハーツクライもダービーは2着。
ダービーの2着馬は名馬が多いのも事実

休み明けのインティライミを買うか買わないか
悩むところです(´ヘ`;)



色んなことを考慮して今回はこんな感じ。

◎アドマイヤフジ
馬体重が+12はちょっと微妙ですが一応本命にします。

○ストラタジェム
そろそろ本格化してもらわないと困る馬なんで、
ここはちょっと期待してます。

▲インティライミ
本来なら本命にしたいけど、ここは様子見。

△スウィフトカレント
 トウカイトリック
 エルノヴァ
この三頭は微妙に切れません^^; 
一応買い目に入れます。

×マーブルチーフ
2年連続このレース2着… どうなんでしょうね。




たった12頭立なのに全然絞れてませんね^^;
一応こんな感じにしときます。




バナー にほんブログ村 競馬ブログへ
良かったら足跡残してね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 15, 2006 02:59:59 PM
コメント(4) | コメントを書く
[競馬予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X