楽天競馬
マグナーテン、15歳まで走ってくれ!  楽天競馬ブログ 085815 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

マグナーテン、15歳まで走ってくれ!

マグナーテン、15歳まで走ってくれ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

フリーページ

Sep 25, 2006
XML
カテゴリ:競馬雑記
昨日神戸新聞杯見に行ってきました~!



当日は指定席の購入のため、
朝早くから競馬場へ。

メチャクチャ込んでいるかと思いきや
以外に並んでいる人数が少なく
何故だか普通に最前列^^;



それでも午後からは
中京では珍しいぐらいの人が入ってました。


メインの神戸新聞杯のパドックの時には
人が多すぎて見るのも大変でした…

一応写真はとりましたが
数頭撮り逃し^^;

メイン
アドマイヤメイン


サムソン
メイショウサムソン



パドック後、ふと自分の座席に戻ると
後方に見たことある顔が。

なんと杉本清さんが座ってました。
何故こんな普通の席に…^^;(ちなみにA指定です)




いざレース。

レース

てっきりサムソンが先頭で
そのまま勝つと思っていたせいで
外を走ってきたドリームパスポートを撮り損ねました!!w

おかげで半分切れちゃってます^^;;



ガッツポーズ!

しかし高田潤騎手の
ガッツポーズが撮れたので満足。




結果はドリームパスポートが
サムソンを逆転し勝利。
いやはや、面白いレースが見れて大満足でした。

毎年中京でやってくれないかな~w






さて、来週からはG1が始まります。
その次の日はついにディープの凱旋門賞!

今年はあわよくばフランスまで足を運びたかったのですが
どうやっても無理なようなので
テレビで観戦したいと思います。

頑張れディープ!



バナー  ブログランキング・にほんブログ村へ  
ポチっとな^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 25, 2006 06:33:27 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X