楽天競馬
マグナーテン、15歳まで走ってくれ!  楽天競馬ブログ 085812 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

マグナーテン、15歳まで走ってくれ!

マグナーテン、15歳まで走ってくれ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

フリーページ

Jun 24, 2007
XML
カテゴリ:競馬雑記
宝塚、勝ったのは世界のG1馬アドマイヤムーンでした。

この結果はこれで満足です。

それにしてもダイワメジャーの3コーナーあたりからの
挙動がおかしかった。
怪我?それとも他の要因?
心配です。

ウォッカもあれだけかかっちゃうと
どうにもなりませんね。
まだまだこれから楽しみな馬なので
期待します。


ムーンは国内G1初制覇。
ムーンも凱旋門行かないかな^^;


国内前半のG1レースはこれで終了。
また秋から新しいスターが生まれるのを願って。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 24, 2007 04:05:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X