821392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

…無…

…無…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/25
XML

深夜近くにまぐ両親

横浜アリーナで行われた氷川きよし君デビュー8周年記念スペシャルコンサートより無事帰宅

私のお土産の注文は

何が何でも

新幹線車内販売のサンドイッチ!

むかーしむかしは中身は薄いハムとチーズ、脇には何故か薄味ポテチ…。
そんな単純なサンドイッチだった頃から大好き。

年月の経過とともに中身が進化しても

何か新幹線のサンドイッチは好き。

前に乗った時に○○サンドと○○サンドどちらにいたしますか?と聞かれ

ひょ~~具材が2種類もあるんだと驚いた事もあった。

勿論基本スタイルは駅弁は乗っている最中に食べ、

サンドイッチは2~3個買ってお土産が恒例な自分…。

今日はあれ?初めて見た?最近新幹線乗ってないから(汗)

プレミアムミックスサンドイッチ

プレミアムだってプレミアム

ほープレミアム

深夜なのに我慢出来なかった

ペロリと食べ食べ終わってからおもむろに容器を見たら

600カロリー弱

(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)
(゜-゜)(゜-゜)
(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)
(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

ほほほ~~~…‥人生真っ暗…もうどうにもならんて

朝まで腹筋?

やはりビリーを買うか

私は何とかジャム… ターボジャム?の方が楽しそうで興味があるわ。

ラテン音楽みたいなリズムに乗ってビリーみたいな事をやるよう。

でも確かビリーが使っている鞭?ゴム?はないかな。

キック・腹筋がメインらしい

食べたものは仕方ない

だってー新幹線のサンドイッチ好きなんだもの

他にはまぐ父が今日のお礼にとN700系のプチ模型とN700系の写真をバシバシ(←これはまた後ほどアップ予定)

まぐ母は氷川君の新曲あばよときよしのソーラン節の各うちわをそれぞれ買ってきてくれました。

どちらにしてもまぐ両親が出掛けた時より数倍以上若くなって帰ってきた。

氷川君パワースゴし!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/25 11:37:14 AM
[文学・演劇・展示会(アニメ等含む)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

熊子姐

熊子姐

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X