821376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

…無…

…無…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/21
XML
カテゴリ:NBPO

※注目※

コメントの最初のところににも子様から参加した皆様にご案内がありますのでお読みくださいね。

 

以下は普通に私のブログです(笑)

こぼれ話というか

オフ会初体験の私の個人的感想。

集まりは2005年に開催された愛・地球博、モリコロ、カラコロを未だ愛し続ける集まり。

皆様普通に普通に社会に溶け込んでいる本当にノーマルな方々なのに

素敵なブランドバックにモリコロがぶらさがっていたり

キーにぶら下がっていたり

カバンごそごそした時にチラリと中に見えるものにモリコロ居たり

中から取り出したポーチがモリコロだったり

しっかりとモリコロに完全に脳内をやられた脳内万博者なんだと

実は幹事 そんな皆様のお姿を密かに嬉しく思っておりました。

それに各自の思い出の品や力作やらお宝グッズ

重なっていないところがまたおつだ(笑)

これぞ2005年の愛・地球博を支えてきた力なのね。

それとネット上のお付き合いと実物はどうなんだというお話…‥

良い意味に衝撃を受けてばかりだったです。

なかなか主婦の方とお話する事のない私は主婦の方々のパワフルさに感動しました。

家の事家族子供の事、それ+ブログ
それ+兎に角パワフルにあちらこちらへとアンテナいっぱいな事
万博駆けずり回れる筈だ(笑)

キャリアウーマン組はやはり素晴らしく自己を持っている方々で

バリバリな男前な彼女達だったり

逆にえ゛ーそんなに柔らかい雰囲気でハードな事をさりげなくこなしているのね?と思える彼女達だったり

これまたそれだからこそお仕事こなし万博駆けずり回ったんだと感動しまくりでした。

お一組は夫婦で参加していただいたのですが、これは夫婦大賞!ですね。素敵なご関係が伝わりまくりのご夫婦でした。

このようなすばらしい方々に囲まれて幹事の私

────獣や海獣のイメージ脱して早く人間にならねばと強く決意いたしました(笑)

兎に角次回への目標も持つことが出来た素晴らしい集まだったですわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/25 01:02:14 PM


PR

Profile

熊子姐

熊子姐

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X