821397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

…無…

…無…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/15
XML

見えた…

べっちゃんが天使に見えた。

まだ先の話だが

『ヤッターマン』

実写版のお誘いのお話に乗っていただきありがとう

レッドクリフもXファイルもSキングの映画でさえも誰かを誘いたい気持ちを抑え我慢でちんまり観に行かずだったのに

何故ヤッターマン実写版?(笑)

確かにヤッターマン世代だ

唄える

新しいヤッターマンは流石に見たことはないが(汗)

つなぎ服に憧れるお年頃だったし。

やはり何より大迫力ボリュームボディの深キョンが好き(笑)

ということで

『無駄金(←観てもいないのに失礼/汗)払っていい覚悟であるならばヤッターマン実写版観ませんか?&ミッドランドスクエアで食事なんぞ作戦』

内容が内容でマニアックねたなだけに
NBPOやL-NBPPOとしてはお声が…おほほほ~勇気が(滝汗)

あっでも因みにアニアックナメンバー居たならばこっそり鳩ください(笑)


快諾のもと憑き物状態の私に光が~… 嬉しい

のその前に

温ぴよべっちゃのゴシレ作戦煮詰めないかんがー

ムー二十五万前賞今半網焼きステーキ作戦煮詰めないかんがー

と2月3月とやはり食べ物と煩悩計画で空き時間がどんどん埋まっていく。

 

快諾のもと憑き物状態の私に光が~… 嬉しい

のその前に

温ぴよべっちゃのゴシレ作戦煮詰めないかんがー

ムー二十五万前賞今半網焼きステーキ作戦煮詰めないかんがー

と2月3月とやはり食べ物と煩悩計画で空き時間がどんどん埋まっていく。

 

PS.
井川遥さん妊娠なのねー
だから最近のCMはびっくりするくらい艶艶なの?
とても大好きな女優さんなだけにあの艶艶さ
生まれ変わったら井川遥の艶々の『つ』くらいにせめて近付けたらと…現実の小とど子は鏡見てひぇ~~~と泣きます。
艶々の前に早く先に人間にならねば(滝汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/16 11:23:47 AM
[物欲・煩悩・好きなモノ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

熊子姐

熊子姐

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X