820451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

…無…

…無…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/21
XML

午後

昼ご飯のデザートに暢気にバナナを食べていたら

往診担当のナースが慌てた顔で医局に飛び込んできた

目が合う

ナース『先生っ!往診です』

私『うん、今日往診だよ』

時間見ても1時45分

まだ2時まで時間あるしおかしいな~

と思いながら残りのバナナを慌てることなくもくもく食べ

食べ

食べ

た……Σ( ̄□ ̄)!

気がついた

Σ( ̄□ ̄)!

Σ( ̄□ ̄)!

Σ( ̄□ ̄)!

Σ( ̄□ ̄)!

Σ( ̄□ ̄)!

Σ( ̄□ ̄)!

Σ( ̄□ ̄)!

Σ( ̄□ ̄)!

Σ( ̄□ ̄)!

Σ( ̄□ ̄)!

Σ( ̄□ ̄)!

ご……ごめんなさい

暢気にバナナしている場合じゃなかった。

ふふふっ(号泣)

今日の集合時間は2時ではなくて

はい、1時30分 だったのでした

今日は朝からおかしかった。

起きる時間、いつもより珍しく30分遅かった。

それでもう朝からわたわたわたわたわたわたわたわたわたわた

出掛けの出発までに絶対2時間以上は時間が欲しい私。

なので起きてから1時間30分しかないのは私にとっは戦場・地獄…凄い時間がなくて綿綿との闘いなのである。

ということで今日はいろんな面で時間がおかしいな日でした(涙)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/22 08:51:14 AM
[馬鹿女医の日常と独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

熊子姐

熊子姐

Category

Archives

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

© Rakuten Group, Inc.
X