821429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

…無…

…無…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/04
XML
当直室

かなりお腹が空いた。

今日は


野菜ジュース
ごはん控え目一杯
ヒレステーキ80g(私2/3、コナン1/3)
煮豆適度
鮭フレーク適度

キャベツ千切り多め
鮭まぶしごはん適度

ゆで卵
昨日から食欲復活で久々1800kcalくらい食べてしまったので
コントロール目的パステルゼリー1パック
間食
あられ適度
八朔一個
当直で貰えるパン一かじり
朝からステーキだが全体量は控え目。

なので食欲復活した今では物凄い勢いでお腹が~

(ノ-"-)ノ~┻━┻

(ノ-"-)ノ~┻━┻

(ノ-"-)ノ~┻━┻

(ノ-"-)ノ~┻━┻

(ノ-"-)ノ~┻━┻

珍しく明日の朝までの日当直な為に余分な食料なし

持ち込んだパソコンでステーキあさくまやらブロンコビリーやらふらんす亭やらのホームページを何で今見るんだ~と思いながら泣きながら見ては更にお腹が~(号泣)

明日は留守番で食べにいけれない。

月曜日どこか食べに行こう。

一寸用事にて有給な私。

自由ヶ丘付近をうろつく

なので自由ヶ丘?

調べたらガストしかない。

もしくは乗り換える星ヶ丘?

更に乗り換える藤ヶ丘?

どこで外食しようかしら…。

今日のエクササイズも出来ないくらいお腹が~

(-。-)y-゜゜゜

朝交代まで残り約12時間

お腹減ったは気のせい作戦しかない。

そして今から何とかエクササイズはふぁいとでやります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/08 11:28:02 AM
[馬鹿女医の日常と独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

熊子姐

熊子姐

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X