821372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

…無…

…無…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/10
XML

写真はワンコの足はどこまで広がるのだろうという不思議(笑)


本日『母の日』

前に食べたあそこの(東急ホテルのロワールさんの事)美味しいお肉が久しぶりに食べたい

と言われていたので

前に予約を入れ

そう言えばいつもは何かしら牛肉フェアの時に行くが普通ではどんなメニューがあるか解らない事に気がつく(汗)

予約時に相談して良いコースに巡り会えそれを予約。

ロワール牛肉に餓えだしていた私。

まぐ母とまぐ父と私の3人で出掛ければ良いのだがワンコの下僕に私はお留守番。

牛肉もグレードアップしておいたし。

牛の神様にも出会えたと喜んで帰宅。

飛騨牛だったと

いやーん

最近は飛騨牛といえばみわ屋の飛騨牛まぶしでじゃらじゃらとお茶漬け専門になっている私。

凄く美味しい飛騨牛ステーキ食べてみたいシクシク。

しかしまぁ、少食のまぐ母がロワールさんならぺろりと完食してくれるのでヨシヨシ(笑)


 

私は留守番中食べたもの
早朝
コーヒー
ブランチ
あっさり低カロリーシーフードヌードル半分
豆ちく2個
蒲鉾小薄切り1枚
間食
ゼロコカコーラ
スペシャルK小袋半分
夕食(4時頃済み)
帰りに松坂屋に寄った両親。お土産にデパ地下で
蓬莱軒のひつまぶし、半分(残りは明日朝ご飯予定で冷蔵庫へ)
ミルフィーユ半分(残りは明日朝ご飯)
寝るまでの間食
レモン1個

※本日エクササイズ予定※
ビリーエリートミッション1、40分
コアリズム20分
ターボジャム腹10分
計70分
ルームランナーはオウムと喧嘩をしたので本日はオウムの機嫌次第(ルームランナーはオウム部屋に間借りしているので)

結局オウム不機嫌にてルームランナーはやらず。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/11 10:44:49 AM
[馬鹿女医の日常と独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

熊子姐

熊子姐

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X