821387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

…無…

…無…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/08
XML
今回の48時間当直室生活。

やや訂正
毎回の皆様はご存知だと思いますが、たまたま覗いた方だとかなり驚かれてしまう表現なので訂正を

48時間+8時間勤務ではなく
正しくは
48時間拘束+8時間勤務ですね(汗)

この土日は大変と平和だったのだがこの前あたりからの当直生活の疲れが溜まりに溜まり

本日朝当直室で目覚めた瞬間今日は絶対5時まで勤務して居られないと(汗)

この前までは48時間勤務(拘束)後の翌日+8時間勤務平気だったのだが…‥

やはりこの前中の立て続けて時間を選ばず(なるべく暦の潮の満ち引きは見て時間の覚悟はしておくのだが)空へ旅立たれる方を見送ると精神的打撃が溜まるようだ。

今週末は絶対体力ヤバいヤバいと思っていたが
やはり

だらだら

へろへろ

頭意識朦朧

目もあまり見えない

土曜日の朝合計14kgあった当直用ボストンバッグ。

食料が減り多少軽くなった筈だが、ふらふらこいてあちらこちらガツガツぶちながら医局へ移動する。

その2ボスに帰る許可取る声を出すのも面倒で朝は許可パス(汗)

ナースよりの申し送り上申受け指示を済ませ
回診も済ませ

2件家族とお話を済ませ

今週入院予定患者の指示出しを済ませ

暴れて手をぶって腫れてきた患者の整形外科への紹介状を書き済ませ
最後に病棟が安定している事を確認し

声を振り絞りその2ボスに明けの許可を取る。
時は昼過ぎ2時過ぎあたりに帰路へつく。

ぼーと過ごす。

あっ…‥アップアップ

と時間にチャンネル合わせ夏目家さん観て幸せな味を思い出す。

更にぼーと過ごす。

ふふふ(涙)

明日はため息が止まらないくらい自分が一番苦手とするものに付き合わされます。

なので無理やりランチを付き合ってもらい帰宅予定。

しかしランチ如きでは取れないくらいな苦手なストレス~

この疲れた体に~

ヽ(*`Д´)ノ

ヽ(*`Д´)ノ

ヽ(*`Д´)ノ

ヽ(*`Д´)ノ

ヽ(*`Д´)ノ

ヽ(*`Д´)ノ

ヽ(*`Д´)ノ

でも頑張ります。

何がストレスかは明日発表~っても皆様にはいたって普通で『何でそんなことがストレス?』なのですよ

今からgo~とビリー踊らねば!

※本日エクササイズ※
go~30分
ビリーエリートミッション1 40分えへ
(-。-)y-゚゚゚バンドは中止の30分くらい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/11 11:23:51 AM
[馬鹿女医の日常と独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

熊子姐

熊子姐

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X