821404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

…無…

…無…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/14
XML
先月ねずみの国へ行った時

帰宅後洗濯し干されたたんでいる時に気がつく。

靴下片方ない!

Σ( ̄□ ̄)!

Σ( ̄□ ̄)!

Σ( ̄□ ̄)!

Σ( ̄□ ̄)!

Σ( ̄□ ̄)!

Σ( ̄□ ̄)!

しかもお気に入りの可愛いやつ。

全てぶっちゃけ探すも発見ならず

ミラちゃんにも届けられていないかと電話したが、結果は残念だったのでした。

なので靴下の片割れは片割れ軍団の箱へ(涙)

それから時は経ち

本日何気に洗濯物をたたんでいたらぽつりと一個だけ片割れ発見。

片割れ軍団に入れた靴下を手違いで洗ったと思い、再度片割れ箱に入れようとしたら

ちゃんと片割れ1は入ったまま。

ということは

ヾ(^▽^)ノ

ヾ(^▽^)ノ

ヾ(^▽^)ノ

ヾ(^▽^)ノ

ヾ(^▽^)ノ

ヾ(^▽^)ノ

ヾ(^▽^)ノ

ヾ(^▽^)ノ

ヾ(^▽^)ノ

ヾ(^▽^)ノ

この1ヶ月

何をどうやっても何処にもなかったのに

どこに隠れていたのか?不思議でしたが

めでたしめでたし。

ヾ(^▽^)ノ

ヾ(^▽^)ノ。。。



※土曜日日曜日のエクササイズ※

週末は物産展などでよく食べたも、泣くほどの膝の関節痛にて中止。
今年の梅雨時期はかなりの関節痛に悩まされそう。
更に老後、マジにヤバいくらい膝の痛みはヤバい(泣)
膝だけすぱーんすぱーんと切り落として物凄くスムースに屈伸出来る機械に付け替えたいくらいな感じ。
階段とか座敷見るとため息(号泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/17 01:39:43 PM
[馬鹿女医の日常と独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

熊子姐

熊子姐

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X