821400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

…無…

…無…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/06
XML

気分次第で削除する記事だという前提にてお読みください。




 

医者の転職話をしだしてから職場のスパイはみっちり監視している。相手の生活リズムが逆に解るわ。






 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを読んでも本当の事書いている訳でないから可哀想にと思う。

前の職場は理事長という立場が一番鬼のようにコワイ存在で陰口叩こうものなら至る所に盗聴器がしかけられていて給料減給ボーナスなしとまで皆が恐怖におののくような病院だったわ。それに今時には珍しいくらいお医者さまさまの、医者が言えば何でも通るくらいな特別な感じだった。

それに比べると今の職場は自分が拾われて来た時から酷い扱いを受けたと前にも書いたが

住宅も間に合っておらず一週間近く当直室生活をさせられ、不動産屋に言わせると先生が○○に来るから早く建てろと病院にせかされて建てたとかで、だから玄関も住んだ当時からガタガタなのねと納得。

医師ネームプレートなぞは話も出なかった。

大切な書類預けたら預かっていないとほざいた河童似の事務もお話にならず。

48時間拘束を5年間やった以上に最悪な最後の結果は平等に話を聞く事が出来ない事が発覚。

普通何か事が起これば両者の言い分を聞くのが上の立場のものが取るべき態度だと思うけれどそんな簡単な当たり前な事が出来ない上層部。

こちらが思わずびっくりするような事を信じている、可哀想に…‥相手がお金だから。収入源は何より大事よね、1人の人権より。

吐き気がする。

あと2ヶ月病気になりそうなくらい耐えて平和になろう。

以上 少し溜めていたものを吐き出してみました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/07 09:12:27 AM
[馬鹿女医の日常と独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

熊子姐

熊子姐

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X