821431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

…無…

…無…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/14
XML

2007年9月8日から開始した絶対美味しい物は食べながらエクササイズ(当初はターボジャム)でダイエットするぞ5ヵ年計画

今度の9月8日まで残すところ後25日。そしたらダイエット3周年目。

しかし

此処最近のブログを読んでいてくださっている方々には流れがつかめてるかと思いますが、ただいまダイエットの危機にさらされております。

7月20日以降の急激なストレスの日々(以前からのストレスとはまた全く別もののストレスが出現)私の被害妄想も脳内掛け巡り職場への恨み(笑)しかない精神状態の中

絶対この2年11ヶ月封印してきたストレス解消する為の暴飲暴食が見事に復活したのでした。

外回りも増え最初は体力落ちないように牛肉いっぱい食べてこの夏の体力低下を乗り切るぞ!!
だったのが、いくら食べても満足せず次から次へと恐ろしいほどに食べまくっていないと脳内が満足せず、それは今では牛肉のみならず1種類の味では収まらず蛋白糖分脂肪お菓子ケーキアイスクリームドリンクなどありとあらゆる物を1度に沢山摂取してようやく脳内が満足する。

7年前に激太った時のストレスの掛かった状態と全く同じ目にあっている。

見事に体重も体脂肪もどんどんぶり返し傾向。

13~4kg落としているので今のレベルは2kg増量程度ではあるのだが、今までの2年11ヶ月、この数キロ程度の増量は2~3日調整すればすぐ戻った。

今回は確実に体重も脂肪も身についている。既にある脂肪と絡み合い仲良くし出している現実。

精神的に逃げて負けてます。7年前と同じです。

此処まで2年11ヶ月努力してきたエクササイズ(号泣)
美味しいものを絶対止めないでエクササイズで身体を動かし代謝を上げてダイエットをすると決めた以上、エクササイズをやらないで食べてばかりいたらまた巨大とどに戻るのですが…

若干今は止める自信がありません。

2年11ヶ月のダイエット生活をあっという間に無にするんのって本当に簡単な事だわ。人生投げやったら全て本当に築き上げたものは一瞬で崩壊し崩れる。ほんと簡単。

コワイワ……(ん?どこか他人事←この感覚がコワイ)

でも残り25日。

多大なるストレスは掛かりながら投げ出しそうになりながら、それでも最後まで諦めず少しでも少しの事でも出来る体力の中でストレスも緩和出来たらいいなと思いながら9月8日が迎えられたらと思っています。

ふぁいと~おぅ~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/14 11:50:46 AM
[トド子のダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Profile

熊子姐

熊子姐

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X