821380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

…無…

…無…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/19
XML
転職話を始めてから職場関係のスパイは朝夕方 時に夜(日曜は完全なしが多い)
と本当に鬱陶しいこの為に胃が痛い。
本当の事も絶対書けない、書くつもりもないが。
その上 誹謗中傷を監視する会社まで毎日見回りに来ている。

この会社はうちだけでなく他所様も徘徊しているらしいので偶然だと思うし職場の誹謗中傷なんてこれっぽっちも書いてないし ふんっふ~~ん!!
不機嫌 疲れた…‥

お盆は外回りなくて職場に専念、ある意味平和な落ち着いた日々で前半戦の過食病も治っていたが

しかし外回り後半戦が開始

またストレスで過食病再発

今日は当直室に入る前に食堂で検食を完食しそれでもお腹が空いていたので持ち込んでいたあられ半袋梨一個葡萄一房ハウスみかん一個に梅飴10個スペシャルK一袋シリアルバー一本八ツ橋

とどめは明日の朝ご飯用に貰える菓子パンまで手をつけまるまる一個食べてしまった

兎に角5時間

何かしら口を動かして食べて(滝汗)

因みに本日朝ご飯は牛肩ロース1Pを塩醤油酒で炒めて食べてくる。

なんだか過食病こわいわ~なんとかしたくても脳内満腹中枢破壊されて止まりません。

ブロンコビリーで600g食べたい!今すぐ食べたい!

あっ
Σ( ̄□ ̄)!

そんな事より今あまりに色々食べ過ぎて明日の食べ物が何も残ってない

シクシク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/19 11:07:55 PM
[馬鹿女医の日常と独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

熊子姐

熊子姐

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X