821478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

…無…

…無…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/02
XML
カテゴリ:旅行
泊まったホテルは空港並のセキュリティーチェックだった理由判明

カテヒン館(カテヒンの漢字変換出来ず/汗)

上海体育館の目の前のホテル。

あの朝青龍と写真に収まった北朝鮮のナンバー2の方が泊まったのでした。

昨日の朝は赤絨毯がロビーに敷かれていた凄さだったようです。

開幕当日の熊子ぱぱまま行動
8時30分にホテルを出て9時過ぎに会場到着
ゲートは産業館のあるゾーンから入場。

川を挟んだ反対側のゾーンに行くまでに1時間以上(トイレ寄ったり産業館抜けたり船に乗って降りたりで)

10時過ぎにヨーロッパゾーン到着。

当初予定のスイスやフランスはもう大行列で諦めフランスランチも諦め

アイスランド館の館長さんに親切にしていただいたらしくそこはスンナリ入れたようです。

外観は多々写真を撮りながら

結局ランチは安い(汗)中国系ランチで済ませたようです。
写真見てもむ゛ーと考えさせる食べ物でした。

そこからアジアゾーンに移り入れるとこに入り

ランチ足りないようで小川や?で補充。

日本館は3時間くらいの待ちで入らなかったようで

中国館はおおおぉぉぉぉ~びっくり

またまた中国館の方の親切ご厚意により入場


写真見ても凄い、この中身を考えたらでかい筈。

その後お土産買って夕食も杯を逆さにしたような建物内で食べて

そこの情報で地下鉄が夜9時~10時過ぎまで止まるからその前かその後に帰る事を進めますとアドバイスをいただいたらしく

そこの従業員の中国人の方が地下鉄まで送ってくださったようです。

今回は熊子ぱぱままは人のご縁や親切に恵まれた旅だと感動していました。

駆け足で土産話でしたが

兎に角人 人 人…‥

人 人 人 人

広い 広い 広い 広い

移動大変 大変 大変

熊子ぱぱままは76歳と78歳

この歳でも駆け足で巡れたようですが、兎に角日頃から皆様

体力作りでしっかり中国の大地を踏みしめてきてくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/03 03:36:45 PM
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

熊子姐

熊子姐

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X