000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

…無…

…無…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/04
XML

本日は約束していた回転すしを奢る日であった。

自分 土曜日に午後3時から日曜日朝2時くらいまで最大最長の胃の激痛発作に苦しめられていたが

以後は胃の痛みも治まり

昨日も胃の痛み治まり

本日という日をむかえたのでした.

すし1すし2すし3すし4

マグロ三昧(大トロ中トロまぐろ) 金目鯛炙り 炙り3種 白身3種 真鯛 ひらめ カニみそ 生かつお カニ汁

以上 胃に優しく自分が8皿止まりの白身中心の内容。

はたはたの唐揚げやソーセージ巻きは泣く泣く見過ごし(号泣)まだまだ胃に入る途中で連れにもストップ掛けられ泣く泣くお店を出る。

このお陰か食後2時間の胃の激数発作なく


次の目的

上海万博への体力作りの為のウォーキングシューズ買って帰宅無事出来ました。

その後 

50分近所の坂道もあるコースをウォーキング。

その後は更にコナンの散歩15分

夜はチョコレートと鮎塩焼きの肝周辺少しと海老の尻尾5個

これも食後2時間無事通過。

本日で激痛発作ないのは3日目

油断は出来ないがこうやって激痛発作が延びていやいやなくなればいい~~~(号泣)

明日はゴールデンウィーク最後の日ですが9-3時で職場でお留守番の日で出勤しますです~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/04 09:35:23 PM
[グルメ・外食・お家の食事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

熊子姐

熊子姐

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X