821448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

…無…

…無…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/18
XML
テーマ:食事メモ(1919)

15日目

J-DIETハードビスケット
J-DIETコーヒー

納豆ご飯(ご飯60g)
いなり1個
チビ豆腐半丁
夕食
J-DIET鶏団子あんかけ
ライ麦トースト1/3
野菜ジュース
ヨーグルト

16日目
朝 
友近カップケーキ

J-DIETひき肉グリンピースカレー
ご飯110g

お家のカレーライス(小盛り)
野菜ジュース

17日目

なし

お家カレー(小盛り)

J-DIETミートボール
ご飯110g
間食
J-DIETハードビスケット
野菜ジュース

18日目

J-DIETハードビスケット

ご飯150g
キモ串1本
鶏肩串1本

ご飯100g
食パン半分弱
チーズ
湯がいたひれ豚40g塩で

19日目

ライ麦パントースト
チーズ
ゆで玉子

J-DIETビスケット
J-DIETポタージュ
つくね串1本
鶏肩串1本

J-DIETカレー
ご飯100g
チンしたししとう5本しめじ一つかみ
間食
野菜ジュース
ヨーグルト

20日目

J-DIETハードビスケット

留守番の土産の
中華風弁当1/2
タルトケーキ1切れ凄く久々なケーキ。

18日夕食
菜飯90g
すずき塩焼き
間食
野菜ジュース
ヨーグルト


※4週間先ずは頑張る生活20日目※

体重 -2.35kg
(しかしこれは3月4月のだらだら生活ばりばり外食油脂まみれな食事生活で久々に体重がオーバーし戻らなかった分がようやく戻った体重でここから1から再度真剣にダイエット取り組まねば)

現在やる気なしなエクササイズ(滝汗)

なので2~3日に散歩または徒歩+ABBRる7分×2曲+ダンベル10分+みんなの体操ラジオ体操第一第二12分程度です。

本格的再開は26日~27日くらいから出来たらと同時に食事量はもう少し増量予定。


~余談~
携帯を買い換えて2回目の後悔。
以前は黒い色を買って物凄く後悔した。日頃ベースは黒女なおだが小物の黒は好きでない。なのに黒にした事があったが後悔。
そして今回買い換えたキノコの大人なザク似携帯
N 大っ嫌い!! 遅い!!!!文字の早打ちに素早くさくさく追いつかない
ボタン押してからの操作が遅っ(いや、きっと普通の速さですが自分には遅い)
それに瞬撮は別に使わず普通に手ぶれなく綺麗に撮れる設定にしているので冬に買い替えてやる!! ふんっふふんっ!!冬新作発表が待ち遠しい
後は防水を諦めたのが敗因。今まで以上に水気に気を使い疲れる







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/18 06:58:14 PM
[本日の食事とエクササイズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

熊子姐

熊子姐

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X