821444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

…無…

…無…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/26
XML
テーマ:食事メモ(1919)

※コメントを下さっている皆様へ※
またまた少しずつ返事が遅れてきてしまってごめんなさい。コメントは読まさせていただいていますが、今しばらくお返しはお待ちくださいね。いつも申し訳ないです。



ドーナツ半分


劇場にてサンドイッチ半分


26日夕食
ご飯80g
J-ダイエットハヤシ
かさ増し作戦の茄子・とまと・オクラ
写真にないがどんぶりいっぱいの湯がいたブロッコリーとライ麦パン2口分

間食
帰宅後は買って帰ったたこ焼き2箱中 3個(ここのは小さめサイズ)
カラフルたい焼きくん半分

だんだん食欲増力中 自分の意志だけでは止められないくらいお腹が空く

空く 空く 空く 空く 空く 空く 空く 空く 空く 空く

ブロンコビリー600g食べたい~!!

ご飯も丼250g以上食べたい~!!

 

本日エクササイズは…むーん

兎に角身体がえらい。何で?

体力がない 体力の回復もない 体力がそもそもない

根性がない 生きる気力がないのか????(滝汗/笑)

どうしたら体力が 体力回復が早くなるか 体力がつけたい

動ける身体になりたい~

直ぐ『めんどい~ 疲れた~ やれやれ どっこいしょ~』と言いたくない(号泣)

べっちゃんが教えてくれたように酢とクエン酸????

体重が重いのも敗因だ

体力を落とさないようなカロリーコントロールとエクササイズ

ダイエット5カ年計画2年半目でようやく 当たり前な乗り越えなければならない課題にぶつかり乗り越えようとしている今現在。

ふぁいと~の前に兎に角 体力が欲しい。

何でも嫌気が直ぐに立たない体力が欲しい

乗り切れる体力が欲しい

7月の上海万博……・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かなり心配です。今現在の体力なしがどこまで響くか(号泣)


※プレドニン25mg8日目影響※
この異常食欲が増してきたのをプレドニンのせいにして良いか?
顔も満月に向かってまっしぐら~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/26 08:52:13 PM
[本日の食事とエクササイズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

熊子姐

熊子姐

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X