821388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

…無…

…無…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/18
XML
カテゴリ:旅行

※コメントをいただいている皆さまへ※
何時もありがとうございます。コメントの返事は頑張って週末土日くらいで出来たらと思っていますので暫しお待ちくださると嬉しいです。


因みに8月15日夕方の5時頃

携帯型熱中症計

今 流行りの『携帯型熱中症計』 を持参したのでした。

そして初日 15日のpm5時で

温度35.5度 湿度56%

危険レベル 5段階中最高の危険で『ぴーぴー』危険音発生。


会場に居るとPCで万博のHPみたりなかなか情報が解らないが

夕方で35.5度だよ~

翌日会場で入った中国伊料理店のおねーさんが教えてくれたのだが昨日(15日)はかなりの猛暑だったとのこと。

今日(16日)はまだ昨日よりいいですよ~と

帰宅してからPC開いて入場者数見てみたら確かに15日は約33万でガクンと入場者数が少なかったわ

自分なんて恰好なんて構ってられない~という事で
中国館とタオル女
頭はスポーツタオル乗せ日差しを防ぎの汗を拭きの・・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/18 08:05:24 PM
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

熊子姐

熊子姐

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X