821433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

…無…

…無…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/08
XML

本日9月8日は2007年9月8日に開始した『ダイエット5ヵ年計画』3年目突破の日でもある。

2007年9月8日にあまりのトドさにようやく現実(鏡)で全身を見る。体重計に何年ぶりかに乗る。

トドがそこにいたのでした。

健康診断では20歳の頃より体重が10(現実は20kg増量したのであった/滝汗)kg以上増加項目には必ず○を付ける次第(汗)

当初は外食しながらも5ヵ年ダイエット計画だったが

今は今年の6月からカロリー制限も加えての5ヵ年計画。


2007/9月~2008/9月で10kg減量

2008/9月~2009/9月で横ばい維持

2009/9月~2010年/9月は1カ月ほど身体を壊しエクササイズも中止していたくせに食べまくってその間に3kg初のリバウンド

そして2010年6月からカロリー制限もする決意をしリバウンド分減量+3.5kg減量

なのでこの3年で13.5kg減量。


なのにまだ体重書けません 体脂肪率ませ書けません(滝汗)

まだまだ小トドには変わりないから~~~~~~~~(エコー)もう少し頑張ればアザラシクラスになれるかも…。

という事でダイエット5ヵ年計画

残り2年で小トド→アザラシ→アシカまで戻りたい予定でおります。

まだまだ頑張るぞ~おぅ~

無論 ※たまに外食は忘れずに(笑)は頑張る為の合言葉※

そう 死ぬまで美味しく外食がしたいが為に代謝の良い身体を作りたい代謝の良い年寄りになりたいが為のダイエット5ヵ年計画。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/09 10:21:12 PM
[トド子のダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Profile

熊子姐

熊子姐

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X