821384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

…無…

…無…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/01
XML
カテゴリ:旅行

大まかな説明だけで駆け抜けます!!

後にぼちりぼちりともう少し説明がつければ……気長にお待ちください(汗)

pm6時 カリブ共同館(空いていて即入館出来た)
かりぶ1どみにかどみにか2どみにか3セントルシアばはま1ばはま2すりなむぐれなだ・・・じゃまいかセントヴィンセント・グレナディーン1セントヴィンセント・グレナディーン2グレナディーン3ガイアナガイアナ2ベリーズ1べりーず2べりーず3せんとくりすとふぁーねーびす1せんとくりすとふぁーねーびす2はいちはいち2アンティグア・バーブーダ1アンティグア・バーブーダ2トリニーダトバコカリブ開発銀行バルバドスカリブで休憩カリブで休憩2最後はカリブらしい癒しの雰囲気の中でジュース飲んで休憩。

夜のブラジル(昼入館済み)
夜のブラジル夜の掲示板夜の掲示板

pm7時25分 夜のカナダ(待ち時間なく即入館)
カナダ1カナダ2カナダ……むむむむ~感想難しい(滝汗)

pm7時45分 夜のアメリカ(やはり高齢者優先ない様子。聞いたら30分程の待ち時間と並ぶも10分弱で入館出来た)
アメリカ
最初言葉も解らないしオバマ大統領とか有名人などのお言葉の」映像、と次に移った映像室では一寸したサプライズが…
ねずみの海の国のあの間抜けなパイロットの自分の1番好きな大好きなアトラクションに似てる~と思わずにんまり楽しむ。

pm8時30分 コロンビア館(空いていて即入館)
コロンビアコロンビア流石アマゾン川 世界最大のげっ歯類『カピバラ』発見

pm8時45分 ペルー館(空いていて即入館)
ペルーぺるー2

pm9時 ロシア館(人気館にてこの時間でも大行列。高齢者優先ありで即入館出来ました)
ろしあ1ろしあ2ろしあ3ろしあ4ろしあ5ろしあ7まとりょーしか1まとりょーしか2まとりょーしか3ろしあがいかん
ロシアは大人気なのですが何が大人気なのかは今一つ不明。
愛・地球博のがロシアという国を紹介していた感じします。
これはおとぎ話?を表現?夢の国?といった不思議な空間。
マトリョーシカはここ数年日本でも大人気だが中国人の方にも大人気。

pm9時40分CゾーンからBゾーンにある世界軸までバスで戻り6号門から退出。(疲れているせいかバス乗り間違えいや~~戻る~悲しい~など体験し)

タクシー乗り場もあり流石に正面玄関だけあってタクシーの数は半端なく多いし、バスや地下鉄にも流れる人達が多いのでタクシーの列は直ぐ乗れる感じですね。

pm9時50分頃タクシーに乗り10時30分ホテル到着。

そしてこの時間からステーキをたべるのであった
(写真は食事編でまとめて発表)

2日目はまた後ほどお会いしましょう~ 乞うご期待。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/01 08:21:51 PM
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

熊子姐

熊子姐

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X