821425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

…無…

…無…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/09
XML

6月7日(糖質制限食44日目)

朝ごはん
6月7日朝ごはん
ご飯93g
しじみ味噌汁
豚ヒレ肉エリンギ炒め ボリュームすくなっ 食材が段々品切れに…あっ最近買出しに行ってないわ 冷凍庫漁り中

昼ごはん
DHCプロティンダイエットケーキタイプ
断糖スティック5本

夕ご飯
6月7日夕飯
人参1本
J-ダイエットシチュー
卵焼き
しめじ花かつおでちん
ソーセージ糖質ゼロ3本
煮豆
絹ごし豆腐

糖質制限食45日目  6月8日
ランチに
外食(食事+スイーツ)

朝御飯 断糖ふすまパン1口
夕ご飯 鯖塩焼き 冬瓜蟹あん掛け いかきゅうり酢 おくら胡麻和え きゅうり酢

糖質制限食46日目 6月9日

朝ご飯
卵掛けご飯(名古屋こーちん卵 ご飯は93g)

昼ごはん
DHCプロティンダイエットケーキタイプ
断糖スティック5本
間食
断糖スティック(午前中に5本)

夕ご飯
6月9日夕飯
人参1本
煮豆
J-ダイエット シチュー
とき鮭あま塩(実際はこの1/2)
いかきゅうり酢

帰宅後間食
チーズ1個

エクササイズ
むーん 膝次第(滝汗)

因みに
8日外食(ランチ+スイーツ)の日の朝の空腹時体重と翌日の本日朝空腹時体重差は100g増で留まっていてくれている。

本日は朝ステーキ予定を卵かけご飯でしのぎ夕飯もソーセージ抜いて明日まで様子見で明日のコントロール考える。

でないと11日は思い切り外食なので

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/09 06:40:26 PM
[トド子のダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Profile

熊子姐

熊子姐

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X