821398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

…無…

…無…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/26
XML

蜂が開けた穴

明らかに他とは違い庭の土が掘られている。

長さ4~5cmのウエストのあるスリムなタイプの蜂が1匹

せっせとせっせとこの同じ場所で土を食べにくるのでした。

カメラを向けると庭のカエルさん達とは違い、蜂が時速何キロ?と言スピードで飛び立ってしまうから現場写真を撮れない。

でもまたこっそり戻ってきては土を食べている。何処まで穴は広がるのだろう。

生物が得意な友人に聞いたら『危険な木の下に巣を作るタイプのスズメバチではないか?』と…(滝汗)
でもどう見ても(飛んでる姿とかも)スズメバチみたいに頭でかくてずんぐりむっくりな姿ではないのだよな。容姿はどちらかと言うと土蜂とか…に似てる

携帯レンズ思い切り望遠にした為ボケボケだが現場押さえる
蜂と穴

頑張って挑戦 ボケてない
はち
頭を土に突っ込んで羽根広げ お尻が突き上がっている態勢

色合いが黒とオレンジ色なのでジガバチ?? 勝手に1人結論。

 

※軽めの糖質制限食124日目なのに朝カレー61日+15cc黒酢飲む45日目※

最近の体重 更に右肩さがりに更新っ(ぱちぱちぱち~

朝ご飯
8月26日朝ごはん
LEE辛さ×10倍(ルー200g 271kcal 炭水化物20.5g)の半分
ご飯91g
牛肉ヒレ焼肉用2枚
梅干し半分

昼ごはん
J-ダイエットハードビスケット
断糖スティック5本

間食
胃が若干すっきりせず重たくごろつき感があるのでハーゲンダッツを1口食べるかも かも かも 確定したら量を後で更新

結局アイスクリームは食べず 炭酸水で胃をすっきりさせる

夕ご飯
朝のカレールーの残りをルーのみで
塩鮭1/3切れ

本日はコナンと留守番中。
熊子ぱぱままは東京へ氷川きよし君のサマーディナーショーの昼の部へ参加中。

1日中の野獣コナンの下僕はかなりの体力消耗で夜のエクサは自信ない


エクササイズ
昨日

腹筋○

ターボジャム20分
ターボジャム腹10分
シャドーボクサー脂肪燃焼編43分

本日

ボックスまたぎ3分
ステップ段ボール10分

コナンの下僕で体力かなり使っているのでやらないかも






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/26 05:30:06 PM
[トド子のダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Profile

熊子姐

熊子姐

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X