031094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Fluttering of an angel☆

☆Fluttering of an angel☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鈴倉 れみて

鈴倉 れみて

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

2005年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日と打って変わって今日は、まったりw
今日がメインの誕生日だったのだが、昨日散々遊んだ為
起きるとお昼頃になっていた (ノ∀-) アチャー

なんだか食欲もなかったのでベッドでゴロゴロしながら読書w
3時近くなってから親にお昼食べないの?とせかされ、
しぶしぶ遅い昼食をとることになった。

(。-`ω-)ンー  なぜに誰もおめでとうと言ってくれないのだ・・・
そんな事を考えながら、夜になった。
すると、父が買出しに行ったのだが途中で戻ってきた。
気分が悪くなって引き返してきたらしい。
当然、冷蔵庫の中は空っぽなので全員分の夕飯をコンビニまで
私が調達しに行く事になった。
雨が降っていたので傘を差して歩いて行く・・・。
途中、一面に広がる田んぼを眺めながらコンビニへ・・・。

帰りは家族全員分の夕飯を持って帰る為、景色を眺めてる暇などなかった^^;
誕生日にコンビニ弁当でいいのか???と思ったが
仕方がない。
夕飯を食べ終わった頃、親から『誕生日おめでとう。』と言われた。
『ありがとう。』と返すと次の親の言葉が
『すっかり忘れてたよ』だった。
おそらくそうだろうと思っていたが、なにもわざわざ言わなくても・・・。

時々入ってくる友達からのお誕生日メールに感謝しつつ就寝w
明日も仕事 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー 私w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月04日 19時45分43秒
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/f4xpesf/ 俺…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/0a9ff5s/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X