031061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Fluttering of an angel☆

☆Fluttering of an angel☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鈴倉 れみて

鈴倉 れみて

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

2006年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も仕事w
曇り空の中を自転車をこいで会社へ到着w

早く帰りたいなぁなんて朝から考えながら仕事をしていました。

途中、係長たちが打ち合わせの為、応接室に入り話を開始してまもなくです。
常務が大声で『ジュースを持ってこい!早く!!!』と叫びました。

最初、私はそんなに大事なお客さんでも来てるのか?と思うくらいでしたが
事務所内は緊迫した空気に包まれ始めました。

次いで机や椅子をガタガタさせる大きな音がし始め、やっと事態の
重さに気付き始める周りの人達。
私はジュースを持ってこいというくらいだから喉に詰まってしまって
大変な事態になっているのかな?と思いました。

が、どうやら痙攣(けいれん)を係長が起こし意識が無くなってしまっていたらしい。
原因は持病から来るもので糖の不足で痙攣を起こしてしまったらしい。

救急車を呼んだりなんだりで慌ただしかった。

けれど、同時に私の意識が薄れていく感覚があり
私の前の席に座っていたKさんが『顔色悪いよ?大丈夫?』と告げる。
実は貧血を起こしかけていた私(笑)

大丈夫、大丈夫と心の中で思っていたのに・・・。
顔色悪いよ?の一言で一気に気分がダウン・・・。
途中意識がありませんでした^^;
気付いたら二階の応接室のソファで横にされていた・・・(汗)

相変わらずの私のこの体質・・・治らないのかなぁ(泣)

ちなみに係長は病院に運ばれましたが、重度の症状ではなかったようで
一安心でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月27日 17時53分52秒
コメント(4) | コメントを書く


日記/記事の投稿

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/f4xpesf/ 俺…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/0a9ff5s/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.