094941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET

MY SWEET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグノリア3833

マグノリア3833

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2007年03月18日
XML
カテゴリ:
先月の2月10日にも庭園に行ったのですが、
偶然にもこの庭園にある。岩崎邸のシャンデリアの公開日でした。
ちょうど行ったときは、もうかたづけているときで、
係の人がいる中入ってみたら、最後に見る事が出来ました。

その後、庭園の中をぐるっとまわったのですが、梅もまだ3分咲きでした。
P2100232a.jpg


庭園の入り口に可愛いお花が二つありました。
とってもしあわせそうな福寿草。
P2100253a.jpg


本当に小さくてかわいいセツブン草。
写真を撮るのにちょっと大変。
P2100251a.jpg


ここのところ、寒くなりましたが、昨日も行ってきました。
寒いので庭園をぐるっと回ってきたら、
遠くにきれいなピンクのお花が見えてそれを目指して歩いていきました。

桃の花。

P3170077a.jpg


今のシーズンにおすすめのお花がカタクリの花。
写真で見ると、すみれの花にも似ています。

P3170086a.jpg


庭園の池に初めてカモを見ました。
仲良く2匹で泳いでいました。

P3170089a.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月18日 20時27分03秒
コメント(6) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.