094911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET

MY SWEET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグノリア3833

マグノリア3833

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2007年05月26日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ&映画
2005年、韓国(全16話)MBC放送
キム・ソナ、ヒョンビン、チョン・リョウォン、ダニエル・ヘニー

ゴールデン・ウィークから衛星劇場で、放送がはじまりました~~
wowowで最初やっていたときにとても面白いと評判だったこのドラマ。
こんなに早くみられるなんてとってもうれしかったです。

三十路のケーキ職人(パティシエ)のキム・サンスン(キム・ソナ)は、恋人に振られて、
就職するにも、年齢や太めで嫌みを言われるだけ。。。そんな落ち込んでいたときに、
ある面接で自分の作ったケーキを若社長のヒョン・ジノン(ヒョンビン)が気に入って
そこのレストラン”ボナペティ”のパティシエになるが。。。おもいもよらぬ契約をすることに。。。

主人公のキム・ソナは、このドラマの為に、8キロも体重を増やしての体当たりの演技。
第1話は、凄味のある感じでしたが、(今6話)見ているうちに、人間味のある人物で
だんだん、キム・サンスンが好きになっていく私です。
日本人から見れば、サムスンという名前はおかしくないのですが、スンが最後に付く名前は、
昔風の名前で、本人としては、ちょっと恥ずかしいようです。

若社長役のヒョンビンは、実際にも若いみたいです。とてもクールな役ですが、
こんどの新しい映画も楽しみです。

このドラマ、主な主演は、3月に終わった「春のワルツ」のフィリップ役のダニエル・ヘニーしか
知らなかったですが、このドラマが初主演らしく、イギリスとのハーフなので英語で話していたり、
やっぱり、とってもやさしい役どころがとってもステキです。

他にも今同時に見ている「商道(サンド)」に出ている女優さんが3人も出ています。
その中で、ヤン・ヒギョンさんは、かわいいお母さん役で私も大好きな女優さんです。
この「キム・サンスン」ではあまり印象的ではないですが、「あの青い草原の上で」では、
たくさん出てきます。

韓国版「ブリジットジョーンズの日記」と言われていますが、私はちょっと前にみたので、
内容を忘れてしまったので、「ブリジット~」をまた見たいとおもいました。
そんな感じで、私としては、日本ドラマのキムタク主演の「ロングバケーション」の方が
思い出してしまいました。”LALALA LOVE SONG”の雰囲気にぴったりです~~♪

ブリジットジョーンズの日記.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月26日 08時59分42秒
コメント(8) | コメントを書く
[韓国ドラマ&映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.