094887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET

MY SWEET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグノリア3833

マグノリア3833

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2007年05月31日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ&映画
2002年、韓国(全48話)MBC放送
チェ・ジンシル、リュ・シウォン、キム・ヘジャ、パク・ジンヒ、
キム・テヒョン、イ・ソジン、パク・イエジン

5月から始まった韓国ドラマで楽しみにしている3つのうちの2つめです。
主演のリュ・シウォンは、私が韓ドラファンになったきっかけの人です。
NHKの再放送の”美しき日々”を見てシウォン君とチェ・ジウさんが大好きになりました。
それから、この二人の共演の”真実”やキム・ハヌルさんと共演”秘密”をみました。
”真実”と”秘密”はちょっと深刻な感じのドラマですが、この”君に出会ってから”は、
おもしろいドラマのようです。

シウォン.jpg

このドラマはとってもロマンチックラブコメディです。
それと、シウォン君のファンの間では、”韓国のヒュー・グラント”と言っている人もいます。
笑うとしわっぽい(失礼)笑顔やコメディがとってもいい感じだからでしょうね~♪

駆け出しのスポーツ記者ギウォン(リュ・シウォン)は部長と上海に出張したときに
ちょっとしたアクシデントがあり、韓国人の上海に住んでいるオクファ(チェ・ジンシル)に
助けてもうらう。オクファは韓国で仕事を見つけ、その上司がなんとギウォンの叔父だった。。。。

まだ、48話中4話なので、韓ドラは思いがけない展開になることもあるのでとっても楽しみですが、
これは、とっても愉快なコメディでシウォン君がドジで面白いです。

他の出演者も初めて見る俳優さんも多く楽しみですが、ちょっとさわやかな好青年ミンソクに
”チェオクの剣”のイ・ソジン、”四姉妹物語”で純粋な末っ子役だったパク・イエジンが
ちょっと勝ち気なお嬢様になってでてきます。

ドラマのお母さん役のキム・ヘジャさんもこのドラマでは、重要な役のようで、
お人好しでとても心の優しいお母さんのチョ・ナムドック。
これから、どんなお話や面白いシウォン君が見られるかものすごく楽しみです。

シウォン君のCDもファーストアルバムは持っているんですが、
もう4thアルバムがでているんですね。あれから3年で。。。♪
この前のGWにもNHK連続ドラマ”どんと晴れ”に出演していましたし、
本当に日本で活躍されているんですね。嬉しいです。♪
これからも頑張ってほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月31日 18時15分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[韓国ドラマ&映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.