094775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET

MY SWEET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグノリア3833

マグノリア3833

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2008年06月22日
XML
カテゴリ:日常
ずいぶんとご無沙汰していました。
何にもブログに書かずに、早3か月が過ぎました。

自分の事ながら、のんびりしすぎでした。
その間、上の子の入学式、義母がリハビリ病院から退院して
元気になりました。そして、ゴールデンウィークも出掛けたり。

映画やドラマの方ものんびりと見ていました。
最近は、日本のドラマも見るようになって、
自分でもいろんなこと書いて見たい気分でした。

残念なことにBBSがいろんな書き込みがあってあっきママさんとの
会話が消えてしまいました。
あっきママさん来てくださっていたら、本当に本当にごめんなさい。
ブログは開いていたのに、管理が悪かったのです。せっかくの思い出が。。
私も残念です。よかったら、また、時々いらしてくださいね。

それと、ここのブログをはじめる前にもう1つブログをやっていました。
そこもなかなか書けなくて、この状態では2つは無理なので
1つにまとめることにしました。
ここの方が映画ファンが多いので。。。。

これからものんびりですが、今まで以上にいろんなことを載せてみたいとおもっています。

宜しくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月22日 21時49分50秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.