094907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET

MY SWEET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグノリア3833

マグノリア3833

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2009年11月04日
XML
カテゴリ:日常
日記書いています。

半年ぶりでしょうか。

韓ドラや海外ドラマ、時々映画はずっと見続けていました。

まとめて日記に書きたいと思います。

日記を休んでいる間は、胃腸と鼻が悪くて大変でした。

ここ1年はかかりつけ医なんかも決めてしまって、

2週間おきにクリニック通いでした。

そんなに重病じゃないんですけど、

でも、通っておくと安心です。

それから、

今見ている、
韓ドラは
「19才の純情」
海外ドラマは
「LOST]
「名探偵モンク」
「ダメージ」
「プリズン・ブレイク」
「プラザー&シスターズ」
他たくさん見ています。

日記も簡単にかいていくつもりです。

今日はパップルパイを初めて作りました。
紅玉を使ったのですが、わりとすっぱい梅のような味になり
よくたべるアップルパイよりも赤い色になっちゃいました。

胃弱なのに、ポテトチップもカフェラテものんでしまった。
お薬飲みながらだから食べられるのよね。
早くくすりなしでがんばりたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月04日 22時43分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.