000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北の小部屋

北の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日もあちーねぇ。

こんなクソ(←おっと!シツレイ。もとえ)暑いなか、ママちゃんはタケのおやつの

ホットケーキを焼きました。

 

  ドン!はいこちら↓

 

  まとめ焼き~。タケつんのおやつ。

冷凍ストック用に10枚!!! 10日分でやんす。

しかも、炒ったおからもちょいと加えてみますた。

おからは体にええのよぉ~~~~~。

って先日400g入り¥58で購入したけんども、タケと二人じゃ何を作っても、

減ら~~~~~んのよぉ。

だもんで、炒って水分とばしてフリージングしとりました。

何にでも入れちまえーーーって感じですわ(笑)。

 

 

そして息子さん、毎日午前と午後の2回おやつを召し上がります(笑)。

午前は家事に追われて忙しいので、おこちゃませんべい OR 果物 OR ゼリーなんかを

ほれ!と与える程度なんですが、

午後のおやつは少しだけでも手を加えたものを食べさしてあげたいな~ってことで

いつも簡単なおやつではごじゃりますが、今回はおから入りホットケイクにしてみますた。

これで10日間は楽できそーーだわん。楽チン楽チン(笑)

タケつんのホットケイク大好きだんです!!

1枚じゃ~足りないと最後の一口食べると大泣きです。

 

 もっとくれ~~~!もっとたべたい!!

 

そんな食いしん坊チックなところはパパちゃんにそっくりやわ。パパに。。。。。。

 

 

今日はこれからホットケーキ持って公園にお散歩に行ってきます。

あちーーけんども我が子のためにママちゃん身を溶かしてでも頑張るっきゃない!!

何ならホットケーキにぬる????

 

↑またしても・・・・・・・・ブラックだぜぃ!!(笑)

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2006 02:03:52 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

まゆポン0618

まゆポン0618

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(241)

日記

(0)

甘物

(1)

たけつん

(5)

その他

(1)

パパの一言

(0)

福袋

(0)

お買い物

(0)

パン

(0)

お出掛け

(0)

Favorite Blog

部屋の隅っこ。 みーぽん♪さん
あなたのぴこたん ぴーこ8631さん
LEVEL147 ちぃゆきさん
櫻の日記 ☆☆☆櫻☆☆☆さん
のほほ~ん♪と日記~… saikaっちさん

Comments

ぴーこ8631@ こりゃまよ 竹男・・・・ なにやらおませさん風・・…
グリン@ お帰り~~!(^.^)  たけちゃん、大きくなったね。(^.^) も…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
KOU9266@ Re:大きくなりました。(11/07) ご無沙汰です! てか、たけつん大きく…
saika@ タケ!! ちょっと見ない間におおきなったね~って …

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X