044488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北の小部屋

北の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日・・・・・・雪・・・・・フッタ・・・・・。


もう4月ですぜぇ~4月、もう春ちゃうの????


そうやろ? 春やろぉ!



かなりびびったまゆであったが、


積もらんかっらで、許しちゃる!!!!!


びびらせてくれるでないかぁ、あやつ。←誰やねん(笑)





話変わって・・・・・・

ねぇ、ねぇ、これ知ってる?これ↓



 マグネット♪



ペプシコーラ(ダイエット、NEX)の1,5Lボトルにもれなく付いてくる

ルクルーゼのミニマグネット!


昨日、これ買い込んでみました。

大人気ない大人買い!ププププ! 全8種♪


なかなか可愛いぞぉ、まゆの一番のお気に入りは黄緑色のオーバル型。

ポップで気に入った。


けど実物でこの色買うかと言われたら保守的なまゆはかなり考え込むだろう(笑)

そして定番色へ・・・・・・・


わいって面白くね~~やつ~~~~(笑) 

つまらんおんごじゃ! ププププ・・・・・・。

いや、実はそうでもないのよ(笑) ウフフフフフw ←アポかぁw



そして8本ものダイエットコーラー、1本口あけて冷蔵庫。

残り7本はパパの支給分として確保しておきましょう。



しかし買ってはみたものの、かなり場所とりやがるぅ~!!!!!!




P,s

えびちゃんへ
4月1日の記事読んでけれぇ~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2007 12:37:21 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

まゆポン0618

まゆポン0618

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(241)

日記

(0)

甘物

(1)

たけつん

(5)

その他

(1)

パパの一言

(0)

福袋

(0)

お買い物

(0)

パン

(0)

お出掛け

(0)

Favorite Blog

部屋の隅っこ。 みーぽん♪さん
あなたのぴこたん ぴーこ8631さん
LEVEL147 ちぃゆきさん
櫻の日記 ☆☆☆櫻☆☆☆さん
のほほ~ん♪と日記~… saikaっちさん

Comments

ぴーこ8631@ こりゃまよ 竹男・・・・ なにやらおませさん風・・…
グリン@ お帰り~~!(^.^)  たけちゃん、大きくなったね。(^.^) も…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
KOU9266@ Re:大きくなりました。(11/07) ご無沙汰です! てか、たけつん大きく…
saika@ タケ!! ちょっと見ない間におおきなったね~って …

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X