058793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Alo~ha!   ごくう&こてつの親子日記

Alo~ha! ごくう&こてつの親子日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハンナまみー

ハンナまみー

Calendar

Freepage List

Category

Comments

 ベティオレンジ@ すばらしい! ってことは例の仕事は引退? すごいいい…
 ハンナまみー@ チー&マルさんへ >ご無沙汰~。 お互いにご無沙汰だよ…
 ハンナまみー@ mitsumineさんへ >おひさしぶりです。 >お元気そうで、…
 ハンナまみー@ zopinさんへ >おめでとうございま~す!!! >スゴ…
 ハンナまみー@ ハレルルルさんへ >『介護ヘルパー』の資格取得、オメデト…

Favorite Blog

おいしい? ワイン… New! 酒そば本舗店長さん

不安定な天気 New! あきてもさん

退院から丸1週間の… TOPちゃん♪さん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

Headline News

Jun 25, 2009
XML
カテゴリ:今日のわんこ

 

おひさしブリで~すぽっ

2月末に更新したきり・・・ご無沙汰でした雫

5月末に無事『介護ヘルパー』の資格取得しました~~~~ちょき

新型インフルエンザの影響もあって実習先の受け入れも大変でしたが

何とか施設実習もデイサービス実習もホームヘルパー実習も終わることができました

何年ぶり?で勉強しました大笑い

スクーリングなんて9:30~17:30まで講義や実技でビッシリ・・・

7回(週2日)もあって後半はもう息切れ寸前泣き笑い

その後4日間の実習

この実習がとにかくハード

実際の現場で体験するんだけど冷や汗の連続でしたびっくり

今は本業との時間を考慮しての就活中&その先の目標に向けて受験勉強中えんぴつ

最終的ななりたいこと目指してもうひと頑張りですぐー

 

そんなあわただしい生活のなかで

下矢印この方6月11日に3歳の誕生日お誕生日

GK 038.JPG

犬ごくうおめでとう~音符

こてつはHappy Birthdayを熱唱中音符大笑い

どうも、どうも・・・びっくり でも、速攻でケーキに食らいついたのてっちじゃん怒ってる
GK 047.JPG

 

毎日大暴れのお二人台風朝からほんと元気ですダッシュ
GK 050.JPG

 

犬やっぱつかれるっちゃ・・・

てっちの寝方はサーカス並

GK 027.JPG

 

いつもごくうとこてつのWAN服を作ってもらってるのでお礼に首輪をプレゼントプレゼント

ついでに我が家の2wanのも
GK 057.JPG


そして、

最後の夏を迎えた高校球児のムスコ

くじ運良く?2回戦からでそれも神宮球場野球ボール

選手生活残り20日あまり・・・

悔いのないよう闘ってほしいと願うばかり星

ファイトーーーーーー!!頑張れ~~~~~!!スピーカ

ようやく母にも休息の日々が訪れるのも間近目がハート

長かったな~~~~~~~~雫

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2009 04:57:34 PM
コメント(11) | コメントを書く
[今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.