1222023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万葉の足あと【万年青日記】

万葉の足あと【万年青日記】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月25日
XML
カテゴリ:実生
『松島』と名前のついている羅紗千代田です。我が家で1作しました。

松島

松島

棚入れ時は葉疵がありましたが、今年の葉は継続しておらず、綺麗な葉が出てほっとしています。
小型で葉肉がありますが、芸はまだ見えません。
千代田斑は鮮明ではありませんが、そこそこ出ています。
芸が遅いと聞いたこともあるので、辛抱強く育ててみたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月26日 06時59分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[実生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.