1230225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万葉の足あと【万年青日記】

万葉の足あと【万年青日記】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月22日
XML
カテゴリ:実親
息子が小学生になったので、朝、息子が起きるのに合わせて私も早く起きることにしました。そうなるとそのぶん夜に早く寝ないといけません。これまでブログを書いたりケーブルテレビを見たりと、夜の時間を満喫していたところがありますが、生活リズムを若干変更しただけで体調にも大きく現れてきました。睡眠時間は前よりは多くなったはずなのに、昼間、ものずごく眠たいです。もともと睡眠時間が少ないのはわかっていましたが、生活リズムが変わるとこうも影響してくるものかと・・・年もとりましたね。息子の成長もまだまだ見ていかないといけないので、あまり無理しないようにブログも楽しんでいきたいと思います。


さて、植え替えの最終段階で、実親にとりかかっています。これは五晃です。

五晃


すっきりした葉にキリっと尖った葉先、このサイズなら鉢は本来なら5号に植えるところを木にあわせて小さめの4.5号に。縞は派手ですが、なかなかの「男前」に仕上がった思います。花芽がついているので、今年こそは花粉を有効に使いたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月23日 06時48分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[実親] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.