054048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルカウンセラー江原啓之さんのファンです♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

maharooo

maharooo

Freepage List

January 5, 2006
XML
カテゴリ:その他。。。
ちょっと遅いですよね☆
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。。。

実家の両親が年末年始とハワイに行ったので、
実家の2匹のチワワを私たち夫婦が世話をすることに
なってしまって、本当に大変でした☆

おかあさんのおかあさん、私のおばあちゃんも
実家に助っ人として、来てくれ、
年末年始と寝泊りして、3人で過ごしていたのですが、
本当に大変でした。
おばあちゃんも自分の家のようにかってがきかないので、
結構疲れてました。
昨日に無事に帰国して、私もやっとマンションに帰ってきました
お土産をたーーくさんもらったので、
疲れはぶっとびましたが・・・

ハワイで過ごす正月はとーーってもよかったみたいで、
みなさんはどんなお正月を過ごされましたか??

私は、散歩にしばられていたので、
あまりどこにもいけず、
ひたすら食べまくってました。

2キロも増えてしまって、
今から究極ダイエットを実践します(>_<)

減るのは難しいのに増えるのはあっというまでした(;O;)

年末年始は江原さんにたくさん会えたのですが、
天国からの手紙はちょっと胸が痛すぎて、
泣きすぎで、でもその後の自分への課題をたくさんできたような、
本当に考えるテレビです。

スピリチュアルタイムにいけると思うと
わくわくして、もう落ち着きません☆
オーラの泉に出演すると人生の転機だったりするけど、
スピリチュアルタイムに参加するだけでも
私の人生の転機になるのかな??
ちょっと怖いようなわくわくするような。。。

2006.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2006 11:25:15 AM
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

みかん絵日記 RCみかんさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X