528078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都の南♪

都の南♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

佐依・sayori・

佐依・sayori・

Freepage List

Category

Comments

佐依・sayori・@ Re[1]:東京☆(12/17) もんやさんへ >週末にでも流れの変わっ…
もんや@ Re:東京☆(12/17) 週末にでも流れの変わった境内にいってみ…
佐依・sayori・@ Re:東京~いわき~横浜~鎌倉☆(10/26) もんやさんへ 今回はもんやさんらしくな…
佐依・sayori・@ Re:ちょっと一休み♪ お邪魔しま~す(10/10) 一寸法師くりりんさんへ >こんにちわ~ …
一寸法師くりりん@ ちょっと一休み♪ お邪魔しま~す こんにちわ~ 佐依姫さまへの携帯連絡不…
一寸法師くりりん@ Re:薔薇と雷雨と日輪の「おいしい時間♪」~kiraraさんと地球散歩4~ 佐依姫さま 9月29日の白河旅ありがとう…
佐依・sayori・@ Re[1]:黄金桃(08/21) え!?さんへ >黄金桃ってお高くなかっ…

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

三日月の夜にはミル… 桃花茶さん
わたしのブログ kameburoさん
ネットビジネスで儲… 異文化からの声さん
Ama-laの心の育て方  Ama-laさん
ヴェーダがわかりた… laxmi_さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん
Pure Heart ☆彩★さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Calendar

Free Space

設定されていません。
2010.12.21
XML
カテゴリ:瞑想・内観
もうかれこれ二月ほど前の話になりますが…


のうさきのさんから岐阜の素敵な達磨古酒をいただきましたピンクハート


(のうさきのさんありがとう~ピンクハート)


この件では他にもシンクロニティめいたことが付随しており…うさぎ柄の和紙とイナバ神社さんとか…ま、それはおいといてと…



古酒~~~~その存在は知っておりましたが、頂くのは初めて!!


ひゃっほ~音符

スルメを肴に~~~~うま~ピンクハート


琥珀色の深~い叡知の詰まった神様からの贈り物のようなお酒でございましたよ(*^^*)



さてその晩のこと…


なにやら意味深なビジョンがくっきりと流れてまいりました~ピンクハート


以下その夢の内容をダイジェストでどうぞ王冠


↓↓↓


外側から見ると〇〇に観える、中は〇〇で〇〇〇〇の空間に入っていくと…


真ん中では信長さんがなにやらおっしゃっておりまして、その周りを日本武尊くんらしい少年がせわしなく動きまわっておりました。


信長さんから秘密の通路を教わり……


一列に並んだ座卓前に座り、なにやら読みあげるように促されましたので、一緒にいた綺麗な大きなお姉さん(よおく考えてみると自分のハイアーセルフだよ^^;)に、


『私ははじっこでいいよピンクハート


と告げて一番右の座卓前に座り、卓上にあったものを読み上げはじめたものの……


まだ他に誰も来ない~(>_<)


困ったなぁ~φ(..)



↑↑↑


………という夢でありました(*^^*)


(ずいぶんはしょっちゃったなぁ~^^;)



目覚めて……………ああなるほどなぁピンクハートと思いました音符



王冠王冠王冠



今表現できるのはここまでですが…………(*^^*)



王冠王冠王冠




年末年始のブログの更新を勝手ながらお休みさせていただきますm(__)m


今年も皆様には優しく楽しく暖かく、大変ご愛顧いただきましてありがとうございました音符


来年もぜひとも宜しくお願いしますピンクハート


愛に溢れた素敵なクリスマスと幸運充ちるよいお正月をお過ごしくださいませ~(⌒0⌒)/~~



※今年ラストの記事が暗号だらけのこの話題でいいのかなぁ~(((^^;)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.12 01:44:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.