090210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日は何した何買った?

今日は何した何買った?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

●orajiro。の両立で… orajiro。さん
プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん

Profile

maharumahamaha

maharumahamaha

2004.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼が軽かったのでモーレツにお腹空く。ダッシュで準備
とろろ、納豆葱卵、とうもろこし(作りながらちょっとかじる)、ほうれん草とえのきのポン酢かけ、アボガドとフルーツトマトのバジルソース和え

とろろ、納豆美味しい~☆アボガド~を少々残し、その後ついつい冷凍エビピラフ。
いか~ん・・でも思ったほど味感じなかった。とりあえずこれで冷凍物とはオサラバするようにしないと。ってて半袋あける(食べすぎダ)
おかげでしばらくボーっとなって動けず









その後母親学級で知り合った方々とお茶。246cafe
外にジャガーの車飾ってて、オープンテラスもちょっと工夫が凝らされたおされなカフェ。ちなみに246は青山通りの意味。
写真集の閲覧やインターネットも使えるようで椅子が固いけどなかなか居心地いいかも。
オレンジアイスティーを頂く。

このボリュームで込み500円、青山にしては手頃なお値段の気が☆
砂糖ナシでさらっと頂きながら、マタニティ談義に色々花を咲かせたのでした♪









ビデオで産後についてお勉強。その後小児科の先生が新生児についてレクチャー。
う~ん、色々知るにつれ出産そのものよりもその後が本当の試練かも・・と思うようになってきた。
でもみーんな乗り越えてきたんだよね、人類って(?)





午後から病院主催の母親学級へ行ってきます☆
また新しいことを教わるのもだけど、予定日の近い方々とまた会えるのが楽しみ♪子供の性別わかったこと早く報告したいな~







マンゴー様で胃が刺激されたのか急にお腹が空く。
で、出かけるまでにハム、フルーツトマト、残りご飯

いい具合に落ち着く。他、飲むブルガリアヨーグルト1本も。









ポトリ果という頂いたマンゴー、香が強くなってきたので昨夜冷蔵庫へ。朝、頂くことに。

相変わらずな美しさ。果物と言うか一種の作品だよ~
ううう、マンゴー様って感じでヘタな料理食べるより意気込んでしまう。


おいしゅうございました~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.21 22:48:47
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X