090199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日は何した何買った?

今日は何した何買った?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

●orajiro。の両立で… orajiro。さん
プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん

Profile

maharumahamaha

maharumahamaha

2009.02.19
XML
テーマ:お勧めの本(7362)
カテゴリ:カテゴリ未分類

読みました。

16日に読んだ本の具体例パターンな感じですが

吉田氏の本を続けて読んでるので頭に入りやすかったです。

特にあの灘校についての記載が面白かったスマイル

それにしても・・

ご本人は暗記苦手で自分は特別な人間ではない、と

かかれてますがあそこまで

勉学を工夫されながらし続けるなんて凄いです雫

 

さてさて、今日は朝から行列+整理券で有名な某センター?

へベビちゃんのスイミング申し込みダッシュ

朝6時半前に着いたら既に25番目。

まぁこれはベビースイミングのみならず他もいろいろある

講座もひっくるめてなんですが。

しっかし・・ベビースイミング、

私が希望している曜日では余裕の申し込みでしたが

別の曜日は私の前に方でなんと17枠中15番だとかで・・ショック

整理券受け取りいったん戻り、

10時より手続きしましたが、朝はパパがきて

手続き時にはママ+赤ちゃんに変わってる方が多かった・・

いいな~協力的なご主人のおうちは涙ぽろり

とちょっと思ってしまった

 

 で、朝に公文算数2枚国語5枚。

その後未入園クラスへ行き遊んでお昼も食べてどろんこや外遊びも色々。

その後体操→七田。

さすがに疲れたようなのですぐご飯食べさせ風呂入れて

本5冊読んだら寝ました7時半眠い..

毎日7時台には寝かせたいなぁと目

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.19 21:34:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X