1254375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、あまり、天気が良くなく、午前中、買い物に出掛けましたが、

ちょっと、肌寒かったです!

お昼を食べた後、午後、出掛ける用事がなければ、土・日は、

毎週の様に昼寝しちゃうんですが、今日も、寝てしまいました(苦笑)

お腹一杯になって、寝るのは、幸せですね(笑)

食べて、すぐ、寝ちゃうのは、よくないと分かっていながら、

つい、眠気に負けて、昼寝しちゃう私です・・・

眠り猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.04 15:28:55
コメント(40) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.