1246468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちは・・・

私事ですが、明日23日(日)~6月5日(土)迄、

約2週間、実家へ帰省してきます!!

去年9月に帰省した以来なので、8ヶ月ぶりです!!

凄く、楽しみです!!

その間、ブログ、半休止状態になると思います。

みなさんのブログへも中々、遊びに行けないと思うので、

その旨、ご了承下さい!

又、帰宅したら、いつも通り、ご訪問させて頂きますので、

宜しくお願いしま~す!!


明日、おーちゃんは、車の全国オフ会で、朝、5時起きで、

長野の蓼科高原へ行くそうです!

なので、私&まー君は、羽田空港まで、お友達に送って貰います!!

m_29.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.22 12:16:53
コメント(79) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.