1254653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


明日、6日(火)は、公立保育所のイベント、水遊び大会があり、

まー君を連れて、行ってきます!

人気のあるイベントで、今回、家は、初参加です♪

水遊び大会に備え、早々と、おむつ水着パンツも購入・・・

今回、予約日の電話受付開始時間と同時に、私、気合いを入れて(笑)

電話し、予約を取りました!!

明日、Tさんと&Mちゃん(2歳半)、そして私&まー君で、

朝9:30~始まるので、9時ちょっとには、出掛けてきます!

水遊び大会の後、お昼をTさんと一緒に食べ、お茶して、帰宅するので、

帰りが、15時過ぎになる予定です・・・

なので、みなさんのブログへは、明日は、帰宅後の訪問になりますので、

その旨、宜しくお願いします!!

写真は、帰省した際に撮った、まー君の写真です♪♪



20100531131126.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.05 13:10:50
コメント(90) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.