1254827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2日&3日は、年明けになってしまいましたが、掃除を集中的に、やりました。。。

とら君の部屋ですが、1つ部屋が余ってるので、とら君の部屋として、使ってますが、餌を

食べる場所、トイレの場所、ハウスが置いてあるだけで、とら君は、自分の部屋には、まず、

寝ません・・・

寝るときは、夜は、必ず、私と一緒に寝ます・・・

昼寝は、リビングのソファーだったり、絨毯の上だったり、その時々で、場所替えしてます~

日当たりのいい場所で、寝てる事が多いです。

おーちゃんですが、2日の日~、ダウンしていて、オフ会もありましたが、体調不良で、断って

ました。今日は、今日からだったら、やってる医者がある筈なので、内科受診して来ます。

昨日の晩は、私も咳が酷くて、咳が止まらなくなってしまったので、一緒に、診て貰って来ます・・・

私は、熱は、一切、ないですが・・・・

写真は、元旦に、かっぱ寿司で、撮った写真です~

新幹線が、早く来ないか?来ないか??って、”まだかなー”って、言いながら、まー君、

レーンの方、真剣に見て、待ってました!

IMG_9051.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.04 07:31:54
コメント(40) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.