1254186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




おーちゃんの休みも、あと2日で終了です^ ^

家は、年末31日から、おーちゃんダウンで、寝正月になってしまい(苦笑)3日になって

やっと、おーちゃんの実家へ、挨拶に伺いましたが、おーちゃん、まだ、本調子じゃない為、

昨日、行きつけのクリニックに、受診した所、5日から、開院で診てもらえず(4日まで、休診)

今日、リベンジで、受診します~^o^

まだ、今年は、初詣にも、行ってないです。

みなさんは、初詣は、済ませましたか~??

写真は、おーちゃんの実家で、撮った、まー君と、あいちゃんです♪

まー君、なんだかんだ言って、面倒見がいいです(^-^)

おにいちゃんしてくれてます(あいちゃんのギャン泣きにつられて、自分も大泣きする事も

あるけど)

IMG_7573.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.05 07:21:26
コメント(67) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.