1252923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日は、私、幼稚園へ、4往復しました・・・(苦笑)

朝、一旦、まー君を幼稚園へ送った際、幼稚園到着時に、水筒を持ってない事に、気付き、

まー君だけ、預け、急いで、帰宅し、水筒を届けました・・・

それだけで、2往復になり、朝から、ちょっと、ヘトヘトに!

その後、写真展示が11時から、14時までだったので、幼稚園、迎えの時間に行けば、

2度手間ではないんですが、14時間近は、激混みなので、混んでない時間帯に、K君お母さんと、

待ち合わせして、見て来て、3往復~

そして、まー君の迎えで、4往復~

週末から、回答募集してた、あいちゃんの体重当てクイズ、今朝、締め切りさせて頂きました

近日中に、結果発表しますので、暫し、お待ちを・・・・

昨日は、久しぶりに、園庭で写真を撮ったんですが、まだ、パソコンに取り込んでないので、

今日は、とら君の写真、載せます~

ぴよだまり(ひよこのマスコット)もお気に入りで、寝てはないけど、しっかり持ってますよ!

とら君、小さめの箱に、パンパンに収まってます。(体の厚みに注目~!!)

Img_7144.jpg

昨日の夕方、Mママと、久しぶりに、長電話~!

Mママは、元々、楽天ブログで知り合い、その後、プライベートで、付き合うように・・・・

まー君と同級生の男の子のママです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.22 07:35:14
コメント(39) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.