1254837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日は、義父母さんが、遊びに来てました~

毎回、大量のおやつや、差し入れを持ってきて下さるので、いつも、ありがたいです~

お昼も、ご馳走になっちゃいました♪♪

まー君には、知育玩具や、大好きな車のおもちゃも、頂きました~

まー君、幼稚園でしたが、昨日は、早退させ、帰宅後は、始終、ハイテンション!

マンション庭で、じいちゃんとまー君、自転車乗りに出掛け、外遊びしてきましたよ・・・

写真は、ベランダから、スマホ、拡大して、撮影~

IMG_7477.jpg

義父母さんが帰る際は、最近のまー君は、泣くまい!ってこらえて、しくしく泣きで、

お別れのパターンが多かったんですが、昨日は、本気モードの大音量で、号泣(苦笑)

まー君、じいちゃん&ばあちゃん、大好きです★

今度は、いつ会えるかなぁ?

で、今日は、隣のクラスの○りえちゃんママと、お茶の約束があり、ちょこっと、出掛けてきます~

まー君の彼女候補ナンバー1の女の子のお母さんです♪

年中では、是非、是非、同じクラスになりたいです~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.25 07:39:28
コメント(40) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.