1252974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


幼稚園に行く前に、私は、洗濯を済ませ、干してから、まー君を送って行くのが、平日の

朝の流れです・・・

で、毎朝、まー君自ら、”ママ~、まー君も手伝ってくれる!”と言い、洗濯籠を持った

私の後につき、いそいそと、ベランダへ出て来ます。

まー君が、手伝う内容は、籠から、1つ、1つ洗濯物を、私に手渡すだけなんですが、

どんなに寒い日でも、必ず、一緒に出てきて、自分が手伝う!って意識があるんでしょうか?

干し終えるまで、籠から、1つ1つ、手渡します。

振り返れば、こういうお手伝いをし始めたのは、幼稚園に入る前、プレ時代からで、それから、

平日は、ずーっと毎日です。

手伝って!って、私は、1度も言った事ないのに、不思議です~

写真は、昨日、園庭で、撮影しました♪

IMG_1766.jpg

そして、昨日の夕方、Mママと、長電話~

彼女との話は、なぜか、尽きないです~

楽天ブログがきっかけで知り合い、プライベートでも、たまに会います~

で、今日は、1ヶ月半ぶり位に、猫友達が、遊びに来ることに!

今年は、初めてです~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.30 08:08:27
コメント(43) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.