1254824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

庭猫とらちゃんと、年明け1回会えたっきり、空振り続きですが、とらちゃんの家の方向に、

猫スポットがあるので、流れで、また、訪問を・・・・

IMG_6680.jpg

フレンドリーな子は、自ら、寄ってきます(^^♪

息子大喜び・・・・

IMG_6681.jpg

息子のお気に入りが2匹居て、その2匹は、息子に、くっついてきます笑

IMG_6682.jpg

猫にも、すごい個性があります~

IMG_6683.jpg

娘のお気に入りは、クロタン・・・

葉っぱで、遊ばせてました~💛

IMG_6679.jpg

息子は、また、抱っきに、挑戦・・・・笑

IMG_6684.jpg

もう1枚~(*^▽^*)

IMG_6685.jpg

この日、飼い主さん、登場・・・・爆

湯婆婆みたいな人でもなく、ウバウネみたいなおばあさんでもなく、超、

陽気なおじいさん(^^♪

”猫は、現在、総勢、24匹、名前は、みんな、”なし!!”、人懐っこい子や、絶対、

触らせない子の解説を、長々と・・・・(;'∀')

最盛期は、38匹いたそうですが、今は、24匹なんだそう・・・・

家から、全く出ない猫も居るから、日頃、家の前を、うろうろしてるのは、10匹前後との事〜

めちゃ、面白いおじいさんでした・・・(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.16 06:14:36
コメント(31) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.