1252973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、日曜は、寒くなかったので、完全、外活動をしてきました・・・・笑

写真、更新しま〜す(^-^)

まずは、A公園へ・・・

娘のリクエストで、アシベの博愛固めを・・・・(滑り台での定番)

IMG_6879.jpg

IMG_6881.jpg

IMG_6880.jpg

息子が支えきれなくなると、2人で、滑ってきちゃいます・・・・

IMG_6883.jpg

遊具に乗る娘・・・

IMG_6884.jpg

ブランコ~

娘のこぎ方は、いつも、すごいです( *´艸`)

IMG_6886.jpg

IMG_6885.jpg

そして、2つ目の公園へ、移動・・・

IMG_6887.jpg

続きます・・・・

IMG_6888.jpg

途中、ちょっと、言い争いに・・・・爆

IMG_6889.jpg

ブランコへ・・・

IMG_6891.jpg

IMG_6892.jpg

鉄棒は、息子は、逆上がりしたり、豚の丸焼きの練習・・・

IMG_6893.jpg

そして、3つ目の公園へ移動・・・

ここは、いつも、おじいさん1人しかいない公園で、昨日も、同じおじいさんが、1人

ベンチで、たそがれてました笑

IMG_6894.jpg

IMG_6895.jpg

キリがないかも・・・

ずーっと、滑り台で、博愛固め、やってましたよ・・・謎

IMG_6896.jpg

ブランコへ・・・・

IMG_6897.jpg

そして、なぜか、相撲を始めた2人・・・・

土俵も、ちゃっかり、描いてます笑

土俵内で、イミフな戦いを・・・・笑

IMG_6898.jpg

砂場で作った、娘作・泥の雪だるま・・・

IMG_6871.jpg

3つの公園ハシゴし、移動距離&外時間、半端なかったです~(;´・ω・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.23 06:17:01
コメント(30) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.